TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

横のつながり

新たなつながりは、
また次ぎのステージを作ります。

最近知り合った仙台の自然食品店の店主に
うどんのサンプルをもって、会いに。
若い人なので、
やってみようという前向きエネルギーが
感じられ、話のしがいがあります。

つまり、一回の送料込みのロットが
弱小のぼくには多いので
原価で譲るから、売りませんかと話をしたんです。

黒澤製麺所さんのやり方、思いも伝えて。
結果はgo♪

自然食品店energy(エナジー)さん。
開業時期がおなじころですので親近感があります。
お互い、がんばりましょう。
仙台、榴ヶ岡生協の裏通りにあります。

あ、野菜はTAROやおやで、お願いします☆彡

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。