TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

丸森でピザ、日時決め

えと。先日書いた「丸森でピザ」の件で
皆様に、決起集会…ぢゃなくて
交流会のような、どうして行こうかという
参画メンバー自己紹介のような会を
もとうと思います。
 

 

12月は、さすがに無理でしょうから
1月にします。場所は仙台。
いつにするかというのが大問題なのですが
とりあえず、taroが参加できるのが
水、金、土、日の昼か夜なんです。
 

 

で、独断ですが、
■1/7.9.10.12.16.17.18.21のうちの
いずれかにしたいと思います。
 

 

■まず、昼か、夜か。
参加希望各位、どの日が都合悪いか
消去法にて決めていきたいので
メールにていただけますよう
おねがいします。
 

 

なお、参加表明板ではなく
とりあえず、日時を決めるだけです。
日時が決まったら、改めて
場所と、時間を告知します。
 

 

ご都合のつく方は、当日参加にて
実行委員名簿、記載させていただきたく思います。
 

 

当日参加できない方は
別途、taroあてメールなどでご連絡ください。
taroの方で名簿記載し当日、持参します。
 

 

以上なにかご意見あればそれも、お願いします。
 

 

 

(いままでに参画希望意思連絡いただいた方も、
参加にて表明のほどお願いします)

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。