TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

全力で、

えと。
 
最近、「ぬ」と「ね」と「む」の区別がつかなくなっている
taroです。
あと、「り」と「れ」も。
 
気に入っている靴メーカーの名前
間違って、「メリル」と覚えていました。
「メレル」なのに。
 
たくさんの恥ずかしいことを
巻き散らして生きています。
 
 
 
ところで泉中央の「セル?バ」に
パンのセレクトショップがあるそうです。
 
いろんな特徴あるパンやさんのいろんな種類を
買い求め、並べ 販売。
 
いいなあ、と思いました。
セレクトショップって言うジャンル。
 
インターネットでも、そういうサイトが増えて
小さい個人レベルのいい商品を
並べている、サイトがいくつかあり
ぼくもいくつか買いました。
(店に行く時間がないので買い物はネットばかりです)
 
TAROやおやもセレクトショップを目指すのかなあ。
 
ん?
 
なんかひとごとになっている?
 
 

 
やがてくる正月には、100メートル競走の
あとの真空状態に、もつれ込みます。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。