TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

畑で流しそうめん、今週末

そうめん参加の方へ
■プレゼント交換をしたいと思っています。
 
子供さんはなにかをひとつ作って、
子供同士。
 

大人は、家族単位で1000円換算を目処になにか
用意していただけますか?
 
後になって申し訳ないですが
参加料は無料ですので、
その分お願いできればと。
 
なんでもいいです。ご自分の自己紹介かねて
お気に入りのものだと、はなしができて
いいのではないかと思います。
 
少しでも、そうめんたのしくやりましょう。
 
そうめん以外のものも、流れるかも。
 
普通流れないものも、流れるかも。
 
ふだん転がさないものも、転がるかも。
 
■器ご持参ください。
 
はしは、塗りばしでないものをお奨めします。
 
だしはTAROが前日作ります。
たまごや、乳製品はありませんが
小麦は使いますし、
菜種油、オリーブオイルも使いますので
不都合な方いらしたら、代替食をご用意いただくか
お申し出下さい。
 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。