TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

9月26日イベント

1p9065351

今日、太陽に暈がかかっていました。
観天望気でいうと、
雨がふるかもしれないという知らせ。



果たして、の夕立になんだか
やはり、秋に向かっているのだと
少しこころ、おだやかに。


「wasanbon」(わさんぼん)さんから
素敵な案内状が届きました。


9月26日に、「日暈旅路」(ひがさりょくじ)をしますよーのお知らせ。
「日暈旅路」というのは、6つのお店を辿る道筋。
普段はやっていない作業場のお店がおもてなしの場になったりもする
光のような個性をつなぐ旅をそう名付けているようです。


そのなかの、アトリエ「wasanbon」さんの中に
さらに小さな店が今回3つ出店します。

庭音さん
ステーショナリーステーションさん
そしてTAROやおやです。


場所は、青葉区東照宮1-7-16
駐車場はないです。
電車だと、東照宮駅から歩いて5分くらい。


詳しくは「wasanbon」さんのブログをご覧下さい。
右カラムのリンクをクリック

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。