TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

丸い月の夜の演奏会

あまり、時間がないように感じるので
とりあえず、お知らせだけします。
ご紹介というか。

 

芋煮会を23日に予定していますが
その日は満月なんだそうです。

 

それで、クリスタルボウルの
遠藤さんをお呼びして、
畑で演奏をしていただこうと思っていますが

園子さん、夜には、どうしても、満月の下で
演奏会をしたいとのことで(念願なんだそうです)
せっかく近くで、演奏をするので
その後も…ということで

場所を探していましたが
園子さんが、びびっときたとこがあったそうで

そこで夜、やることになりました。
詳細は決まっていませんし、
とりあえずのお知らせ。

 
 

23日の夕方から、秋保草庵(おそばやさんです)で
演奏会をします。

お時間のあるかたは、芋煮会の後
そちらにもご参加頂けたらと思います。

また決まり次第、お知らせします。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。