TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

畑でクリスタルボウル

1sdim1667 さて、
クリスタルボウルの遠藤園子さんとの打ち合わせでしたが
雑談になってしまったかな…。
だいたい決まったことは

その日、ぼくのとこで13時くらいから
ゆるゆる、演奏(というか)して頂いた後で

 

【満月のクリスタルボウル】と題して
17時から、秋保草庵という、知る人ぞ知るおそばやさんで
夕食の後、演奏をします。
こちらは、3500円。お申し込みは、直接園子さんへ。
(ご連絡先お教えしますので、taroにお問い合わせ下さい)
定員は20人です。

 

で、芋煮会のほうは、今年は畑に生育遅れの野菜があるため
まとまった場所とれず、はたけの脇の空間でやることになりました。
今回、参加人数が少ないので
こじんまりと、です。


 

 

さて、クリスタルボウル。この機会にみなさんにぜひ足を運んで頂き
ぜひ畑に響く音になにか感じて頂けたらと、思います。
内面や未来や過去や、音に委ねる旅を。

 

 

自分の中でどうして、
畑でクリスタルボウルという企画かというと
無農薬野菜には、命があります。
それは広がりでありつながりです。

 

 

人工的無機的なものや、ひととの間には
理解できない孤独がときにありますが
自然の中ではすべてがつながっているので
孤独がありません。つながりに意味があります。

 

 

有機。

 

 

クリスタルボウルもそのひとつで、
音が、そこの場所でそれぞれが共鳴し
波動が広がり、拡散し、そこにいる
ものすべてで響かせるものという気がします。
(個人的意見です)

 


生きているものをたべている皆さんは
見えない、つながりや
きっといろんなものを感とれると思っています。

 

 


それぞれが大切にしている感覚を共有できたら素敵です。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。