TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

和食教室

先日、ブログに書いた、
お魚おろし方とか、包丁のとぎ方とか
そういう教室、日にちだけ決まりました。

 

4月11日です。
ただし普通の月曜日で(お店の休みの日)
だいたい午前10時からお店の厨房で開始。
お昼をみんなでいただいて
お話して、終了です。

 

ぼくは、普通に配達があって
参加できませんが taroの代理で
お手伝いいただける方が参加しますので
みなさんに楽しんでいただけたらと思っています。


また募集詳細はブログやチラシなどで
ご紹介します。

 

希望者あれば随時すでに受け付けますので。
だいたい会費は3000円くらいを予定しています。
(未確定です)

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。