TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

震災ダルバート

1p5276257 ネパールカレー、泉区高森「あちゃーる」さんの
震災ダルバートです、いまだけ。

 

震災1パーセント寄付金付
ダルバートとは、ネパールのお任せ定食みたいなもので
カレーも含んで全体がダルバート

 

1p5276260  

ぼくは、キーマとエッグカレーで、ご飯特盛で頼みました。

 

これが、もうお子様ランチみたいで楽しいのです。
ひとつずつとなりと寄り添い並んでいるのが
みんな仲良しでいい感じ。

 

 

1p5276267 日本のてんぷら、刺身、煮物、吸い物のような懐石と違い
喧嘩しあわない、むしろ補完しあうので混ぜておいしい。

 

レンズがマニュアルの60ミリマクロなので〔換算120 ミリの望遠マクロ〕
ひとつひとつ撮りましたが、パソコンで見てみると、
なんか、カレーに見えないです…。

 

 

1p5276270  

 
 
 
 
 
 
 

1p5276275_2  

 
 
 
 
 
 
 

1p5276278  

 
 
 
 
 
 
 

1p5276281  

 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。