TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

野菜だけお出かけ

3月31日(土)
あとりえペチカ布澤さんのとこで
お店をやるので、そのときに
野菜を並べたいというお話がありました。
一ヶ月くらい前にもお話があってお出ししたのですが
その後聞くと完売したということで安心しました。



「急だったので、野菜があることお知らせもしなくて
何人いらっしゃるかわからない場所だから」と、
不安もおありだったようですが
海近く、まわりはほとんどお店がないので
近所のひとが買われたようでした。

 


なので、今回は野菜がない時期ですが
なんとか出せるものを揃えたいと思います。
(ぼくのいい方悪くて、たまに誤解されるときがあります
「野菜がない」というのは、
野菜の種類がでてこないということで、数ではありません)




あとりえペチカさんは、クッキーとかジャムとかを作って
イベントや、委託販売、あと月二回程度自宅併設の工房で直売しています。
『あとりえペチカのちいさなお店やさん』(11:00~15:00)
仙台市若林区荒井字藤田中島31-9

蛇足ですが、キリン工場、閖上と空港を結ぶ道は
普通に通れますが、
目印がほとんどなくなっていたり
風景も日々変わり、二度目に迷う可能性があり
街から目指すことをおすすめします。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。