TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

お盆やすみはないです

あっ。

気が付いたら、あっという間に時間が過ぎて、
日にちが過ぎてしまってました。

何か書かなくちゃ。
ところで、なにを書きましょう。

 
 
 

夏はたぶんみなさんお出かけしたり
旅行したり、帰省したりの機会が増えますよね。、

 

お留守のとき、なにか置いておいていただけたら
それに入れます、
なにもないときこちらで用意の袋に入れて置いていきます。
夏野菜は基本的に、夏の暑い中で育っているので
収穫後も暑さには強いです。
でもなかには例外もあるので、日光のあたらない場所を作っていただいたり
(密閉は蒸れます)そんな場所を指定していただけると
それはとても大事なことで、野菜もぼくも喜びます。

 
 

暑いですが、夏なので夏らしく、こうでなくては。
こちらとしてはただそれを受け止めしばし夏を楽しむことに。
おもにぼうっとして、過ごします。
では日陰で少しお昼寝を。








みなさまお休みの際は早めにご連絡ください。








基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。