TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

着ていた服をかっこいいと、ほめられた

ズボンを買いました、いろいろ仕事着がなくなってきたので。

 
 

アマゾンで1733円(定価は5000円以上)の特売だった、
アメリカ製で帆布生地のズボン。
届いたのを、さっそく履いてみたら、
ちょっとだぼだぼで、
いやかなりだぼだぼで、うーん。
(買いに行く時間がないのでいつもネット。こういうのは慣れっこ)

 

なんだかな、でもまあいいっか。と思っていたら、
農家のちょっと年下の男性が
振り向いたぼくの後ろ姿に、開口一番
そのズボンいいっすね。
どこのですか?

 

えっ 

 

意外な反応に戸惑って
どこのだろう、知らないんだけど
なんか後ろにはスタンレーって書いてあるよ。
アマゾンで買ったんであとで調べて教えるよ。

 

ほんとですか、
かっこいいズボンですよね。
農作業によさそうだし、ポケットもいっぱいで。

 

…えーとそれって、ほめ言葉ですか?
ほめ言葉ですよね。

 

ちなみにこれです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007MWHAVQ/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。