TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

震災特例法

http://senben.org/
仙台弁護士会からの特別なお知らせ~法律相談が無料になります。
平成24年4月より、震災特例法が施行されました。
これにより、平成23年3月11日時点において宮城県内に住所、居所、営業
所または事務所がある方は、施行日から3年間、無料で法律相談
を受けられることになりました。
この機会にぜひ、法律相談センターをご利用ください。

 

だそうです。

弁護士さんによると得意不得意はあるにせよ

一度だけというわけではなく、継続的に数回でも
それぞれ相談内容もなんでもいいですが、予約は必要ですとのこと。 

 

あと、リンク先の「東日本大震災・記録ノート」の項目は注目。

「仙台弁護士会では、東日本大震災に伴う原発事故被害の補償問題に対応するため、新潟弁護士会・福島弁護士会・東京三会の協力のもと、「東日本大震災・記録ノート(仙台版)」を作成いたしました。 参考記入例・記入説明のしおりと共に、お手元にダウンロードしていただき、原発事故による被害を日々記録することによって、補償問題の解決に役立てて頂きたいと思います。」

ホームページただいま製作中 基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。 連絡先o9o36470122留守電のことが多いですが折り返します。 メールはyaoyaアトマークtaro.ne.jp