TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

春が来た

今日は、あったかいなあ    車をとめて配達先のマンションまで   
公園を歩いて通り抜けると  昨日の暴力的な風とは違い
優しい風が桜の梢に止まって遊んでいるのがみえました。

それを見て、ぼくは、
黒いフーディをクリーニングにだして
白いウインドブレーカーに着替えることにしました。

春なんですね。
ほんとは桜の色のウインドブレーカーにしたいのですけど
そういう色は、似合うひとに申し訳ないので遠慮して。

似合うかた 、
ぜひ春らしく萌黄色や、桜色などの服を、
ぼくのかわりにお召しのほどぜひよろしくお願いします。

ときどき女性がうらやましくなります。







基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。