TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

レイションさん

もう、たぶん、決まったので
言っていいと思います。
お客さんに告知もしているかと思うので。

いろは横丁で10年近くマクロビの店をやられていた
レイションさん、移転します
松山町の駅前で、以前カプリチョスという
ジャズ喫茶があったところに。

そして、いまのレイションさんのあとは
自然食品店のオークさんがマクロビの店を引き継ぐそうです。
松山町はちょっといけないという方は
四月いっぱい、お急ぎください。
あらかじめ電話をしたほうがいいかもしれません。

レイションさんには
松山町にも配達に来てねと言われていますけど
片道一時間かけて、配達に行くにはちょっと、無理…
とはまだ言えていません。

いつ言おう…。

五月一日から、移転先
宮城県大崎市松山金谷駅前東55-16

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。