TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

お支払方法

ゆうちょの自動引落は、ぼくのほうで手数料を負担しています。
郵便局が民営化したので、値上げする、すると言われ続けながらも
まだ金額がさほど、高くない為、やれています。
けれど、銀行の自動引き落としは、手数料が普通と同じで
かなり負担が大きく、そのためみなさんには
申し訳ないと思いつつも、ゆうちょの送金用紙で手数料ご負担いただきながら
お振込みをお願いしています。


もし、お客さんのほうで振込手数料の負担を減らしたいときには、
そういったことで、ゆうちょの自動引落をお勧めします。


あと、月末送金用紙をお届けしてから、つぎの配達の時に
現金でお釣りないよう用意して頂ければ、その場で領収書をお切りします。

それともう一つ、今回は新しいご提案です。
最近は振込手数料が無料というネット銀行も増えてきました。
ぼく自身も住友系の銀行で月3回、振込手数料がかからないので
ネットで買い物して振り込むときにずいぶん助かっています。

 

もし、そういったご利用需要があるようでしたらと、
こちらの銀行口座をお教えしますので、使えるようでしたらご利用ください。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。