TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

おとうふCLUB

あしたから大作3枚つづりのチラシを入れます。

 

構想10年(嘘です)、ようやく配達できる豆腐を見つけました。

お豆腐屋さんと話もまとまったので、10月から始めます。

 

「おとうふCLUB」=豆腐1丁、ただしなにが入るかは、

やおやと豆腐屋さんにおまかせの、「わくわくセット」です。

週に一度専用ケースでお届けして、230円。

「あぶらあげセット」豆腐一丁、あぶらげ1枚で、330円。

 

詳しくは、チラシを。

ところで、ぼくは「あぶらげ」っていうのですが、

仙台では「あぶらあげ」っていうみたいで…

おかしいなと思いつつ、ちらしではあぶらあげって書いていますので、

ご注視ください。

 

 

宮城県産の大豆の豆腐については念のため

放射能検査結果も、初回配達の時にお付けします。

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。