TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

桜見る季節


桜見る季節 熊木杏里 - YouTube

 

ここ一か月なんどもなんども聴いています。

妙に、気にかかって。

 

さて

 


どうもね、したいとおもうことが 似ているというか、

東京でそんなこと感じてきました。
実際、ぼくもしかけて、でもできなかったことが
あります。
料理教室はお願いしたいと思う人がいますが
まだ実現できず

いろんな業種のいいひとたちとつながれたり
そして結果としてみせになにか並べられたり
袋詰めに障碍者のかたと組んでみたかったり
畑もね、
それに店も。
惣菜も、結局半年でつづかなくなっちやったこともあって。

要はひとりでやることの限界があるわけで。

そんなことをつらつらと思うとき
前をいくひとたちの存在がとてもありがたく思えた東京行でした。

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。