TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

味噌教室

 こんにちは。味噌教室のご連絡です。
私、ミスしました。

シチニン 限定としたのですが 予約分と
火曜日まで 配布した時点でシチニンに達してしまい
かといって水曜日以降 お知らせしないわけにもいかないので
みなさんには窮屈なかんじですが
ひにちで締め切ります
緊急ですが、とりあえず、1週間配布して、3日が過ぎたので、
ここで、締め切ります。

ただいま11人のご参加で、つきそいの大人が2人、お子さんが5人
開催場所はお知らせしたように広いようで、狭い場所ところですので
すみませんが、よろしくおねがいします。
毎年 教室でやり方を覚えて、そのあと自分で作るかたがふえて嬉しいです
自分で作られた場合も、「面倒」みますので、いまこんな状態だとか、
重石や、保管場所のご相談などお声かけください。

味見歓迎(するほうです)

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。