TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

好きなもの、好きな人

なんの支度もなく、書きはじめ、綴るブログ
泉のようにわくひとり言のような…。
なんだか日にちをたがえての箇条書き。
なにか休んでは、そしてまた立ち上がる
自分が大事にしているものを
あいまい言葉の代わりに届ける。

 

 

冬…農家が休む季節にそれでもお届けする、その野菜は
ときにそれは春を待つ心だけだったり
自然のなかの人の営みだったり、
ものというより提示したい言葉を好きな本の中に挟むよう。

 

自分が心から好きなものを、
おなじように好きだと言ってくださるかたが
いてくださることはとても幸せ。

ありがとうございます。

春は、あと少しです。

あと少しがそしてとても長いのですけれど。

春になったらはじめたいことがあります。
遠野からの風。

 

好きな人の作るもの、好きな風景や心の置き場。

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。