TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

自分チャレンジ

やる気スイッチオンです。

注文用紙のわきに、
ひっそりと書いていることがあります。
いままで、聞かれたことがないのはもしかして
だれも気がついていない?

それでまたまたもっとひっそりここに
書いてみます。
「追加注文の返品は未開封ならば自由です。」
つまり、試しに注文していただいて
量や、見た目が気に入らないときは
(味見はだめ)返品していただければ
お代はいらないということです。

どうしてそうしたかというと、
量目と内容は書いていますが、
思ったのとちがうというのはよくあること、
それで、です。


自分でみて確かめていないのだから
追加注文されたにしても、とりあえず
お試しでみてみたいという、理由での注文もありに
しようかと。
ちょっとした、自分チャレンジ。
(ただ、野菜は日々変化するので、のぞきます、加工品のみ)

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。