TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

新規オープン

マクロビオティック料理教室の松本さん、
ナチュラルキッチンマナ」さんが
今までよりパワーアップして、かねて念願だった
お店を泉中央駅東側の歩いて8分くらいのところにオープンします。

仙台市泉区市名坂字町39番地 天正ハイツ101
そば屋の天正の並びで、タイ焼き屋さんの藤屋の向かい。

スイセン通り沿い(何人かに間違ってスズラン通りと説明してしまってました)

 

料理教室もですが、無農薬野菜、オーガニック調味料
も置くそうですし、
準備ができ次第、そこで食べられる(イートイン)事も目指しています。
惣菜持ち帰りや散歩しながら、スムージーをベンチでも。

 

目の前が車が入らない、遊歩道になっている
なんだか、都市の無重力空間に入り込んだような
静かなスペースなので、天気のいい日
お子さん連れでも安心してむかえます。

楽しみです。…
お声掛けなどぜひよろしく。

場所や営業時間、休みなど
わからないとき、ぼくに電話ください。
まだ本決まりではないので都度聞いてお伝えします。

5月9日オープン予定。

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。