TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

遠野から

f:id:taroyaoya:20150521205838j:plain

遠野からきました。

初登場、多田さんのホウレンソウです。

多田克彦というブランド
自分の名前に責任を持って、やるという事で
遠野で自然放牧をして牛を育ててながら無農薬農業をしているひとです。
育てた牛の乳は、ヨーグルトやチーズになります。

しっかりした、いいホウレンソウです。

 

みなさんで、遠野の畑や牛を見に来てくださいと

いう、メッセージも頂きました。現在企画中です、

夏前後あたりに、いかがですか。

 


あと、ハナシにつながりはないのですが
夏に向け、味噌と煮干の2割増量キャンペーンをします。

来週から6月いっぱいまでの配達分(ご注文ではなく)のみ、増量してお届けします。
実質、20パーセント値下げと一緒です。どしどしご注文ください。
味噌の材料は、宮城の無農薬ササニシキ、山形の無農薬秘伝大豆。1200g980円
材料からすると安い。量がたくさんなので、増量キャンペーン。
煮干は、青森の煮干し、通常天日干しと言っても
酸化防止剤を使用するものなのですが
、これは使用していません、煮て天日で干した、だけ。
なので保存は冷凍もしくは冷蔵指定です。

 

ホームページただいま製作中 基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。 連絡先o9o36470122留守電のことが多いですが折り返します。 メールはyaoyaアトマークtaro.ne.jp