TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

 

ひさしぶりにお会いするお客さんに
ずいぶん痩せたと、言われました。
顔がこけた
病気したんですか?。


そうなんです、
ずいぶん苦労したんです。
一か月ほど入院して
大変でした…というのは冗談、ですが
実際この秋農家さんも入院されたかたがいたので
笑い飛ばせない部分です。

 

経過には、いつも理由と目的があると思います。
ぼくが痩せたのは事実で、体重では半年で6キロくらい減。
食べる量を減らして、軽く運動しました。
男って、内臓脂肪型なので、持続型の有酸素消費運動をすると
すぐ痩せるみたい。
そのかわり、太るのも速そうなので
今は無酸素運動をして、筋力をつけようと思っています。


来年、とある競技大会に出たいのです。
経験も体力もないのでビリになるかもしれないけど
新たな挑戦をしていきたいと思っています。
でないと、日々が単なる繰り返しとして
作業のなかに落とし込みそうなので
そうではない日常の為にも、意識を高いところに持って

ちいさな一歩を踏み出したいというところです。

 

年末、自分は普段となんにも変わらないはずなのに
なぜか周りの忙しさに巻き込まれて自分を見失っていく
おかしい、そんなはずはないと
冷静を取り戻したり、
忙殺の瞬間だったり。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。