TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

クリスマスっぼくない年の瀬ぽくない

なんだか、もうすぐクリスマスて感じがしないなあ

商店街や夜の街にはあまり行かないしテレビも見ないからかなあ

 

自分の中ではもう過ぎてしまったイベントのようにすら。

なんにもしないのでなおのこと、そのうち正月も

来ていないのに、気づいたら過ぎてしまったことになりそうで

ちょっと焦った。

 

でも確かに、まだクリスマスも正月も来ていなくてほっとしつつ

おかしいな…おせちやお餅の注文が今年は少なくて

まだ、もしかするとお客さんもその気になっていないのかもしれない…と

自分の感じ方をお客さんにも当てはめてみたりして考えます。

 

そんなことでまだおせち受付可能です。

31日の朝作って、お昼くらいまでにお届けできそう。

 

お餅もまだすこし全種類追加で注文可能です。

お買い求め漏れのあるかたぜひご利用ください。

とてもおいしいお餅です。

白餅、玄米餅は1k単位、味噌、豆、蓬、きび、紅花餅は

10枚くらい入った500g単位で、真空パックになっています。

 

 

あと年内の配達も、一週間、それぞれのご家庭に

一回ずつのお届けで終わりになります。

 

来年は4日からの配達。

野菜はどんどん根菜類が増えていきます。

新しく収穫できる葉物は一度採ったらもうおしまい

秋のいままでと違い、成長しないからです。

 

 

あと、

ブログデザイン、今だけちょっとかわいくしてみました。

 

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。