TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

思う日

たった五年。

でもずいぶん経った気もします。

なんだかずいぶん変わってしまった、世の中。

 

さびしい変化

それはまだ続いています。

 

 あのとき自分歩いていける範囲のことしかわからなかったのに

とんでもなく広い世界の影響を受けていた

井の中の蛙は、井戸の良さを自ら選びたかったのに

狭い世界に飛び込んでくる、広がる世界のことに思いをやりつつ

自分にできる本質を深く掘り下げた

 

 

 

 

 

あれから、五年。

もっとずいぶん経った気もします。

 

 

いろんなものに感謝するばかり

11日は祈りの日。

自分にとっての一秒、一分、一週間、一か月、

一年を思う日

 

 

みんなそれぞれがんばった。

 

 

 

 

あの時の暖かい空気をなんだか怖いと感じつつ、

きれいな夜空に心魅かれた。

 

 

 

 

 

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。