TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

新ホームページ

やった~

震災からの苦悩をようやく脱却しつつあるようです

ホームページ作る気にならず、ずっとめげていまして、

今日やっと作りました、新しく。

なんだか急にスイッチが入り、いまだ、と

久しぶりにパソコンの前で没頭。

…12時間。くらくらする…。

 

公開はしていますが、ここでお披露目はもう少し作りこんでから

お知らせします。

 

スマホ対応ではあるのですが、レイアウト崩れるのと

あと、https(暗号化)サイトなので、ギミックは減らしたもののそれなりの負荷で重たいです、開くのに少し時間がかかるかもしれませんし、古いセキュリティに問題のあるプラウザでは開けないかもです。

 

いまネット上にある、ブログ以外のページは

ドメインが変わるため、全部今月中に消えます。

 

 

あしたは味噌教室なので、昨日から水につけた大豆に、火を入れました。

大豆の煮えるいい匂い、この時期のもはや風物詩。

寝ないようにしないと…。

 

 

 

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。