TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

主体と主役は

なんだろう、なんだか分からない流れの中にいる気がします。
チラシを配り、申し込んでくださった方が、他の人に声をかけてくれる、
こんなことはいままで組織のなかで仕事をしていたときはなかったことで、
ほんとにちょっと感動しています。ひとって、ひとりじゃないんですね。
たった一人仙台でほとんど知っている人がいない中ではじめる事は
無謀と自分で思ったけれど、追い詰められるようにして始めた、
このことは、みんながもしかすると希求していた部分だったのかも知れない、
と感じています。思いのあるいい無農薬野菜を、手渡しで皆さんに
当日中に届けます。届けたい思いは、伝えたい思いです。
本物っておいしい。本当の命を感じて欲しい。
作る都合、流通の都合、それよりも、
野菜の命が主体で、食べる皆さんが主役です。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。