TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

店で

仙台の若林区沖野の和食のお店さんから、
一ヶ月前、電話がかかって来まして、
店で出したいということでした。

いま配達をしていますが、実際のとこ
どうなのかな、と不安に思いつつ、一ヵ月たちまして
恐る恐る聞いてみました。

カブなども虫食いですし、こんなちっさいし
傷もあって、どうなんでしょうか。
使えますか?

ぜんぜん大丈夫ですよ、ええ、もう。
と、店の中から何かをはがして持ってきました。
「有機野菜定食」限定なんだそうで
ぼくが持って行った野菜で作るんだとか。
ふぁぁ、すごい。

なんだかびっくりしてしまいました。
そんな風にしてもらっていたなんて。
ぼくは怒られるんじゃないかと、びくびくしてました。

もし、ぼくの配達したものの食べ方に悩んでいる方がいたら
食べに行ってみて欲しいです。
セット内容は、ほぼ同じなので。

若林区沖野2-15-10
282-7360
和食の店『道』

まだ食べたことないので、写真は、「なし」です。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。