TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

枝豆、褒められました

先週配達した枝豆がほめられました。
「こんなに、味の濃い、ぎゅっとした枝豆は
食べたことがなくて、驚きました」
と何軒かの方に、褒められました、
仙台茶豆の枝豆。

それは農家の手柄ですし、採りたてにこだわった鮮度が褒められたのですが
それにしても自分のことのようにうれしかったですね。

(やおやとしては、
家の前に置いてきたときの
蒸れなどに、気をつけなくてはと
課題も残しましたが)

お盆開けに違う品種で、またでます。
野菜が褒められると、
いちばんうれしいです。

秋まで、わくわく枝豆は続きます。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。