TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

奇跡の大根

1r0014542 今日のびっくり。

大根の真ん中あたり残った部分を
角切りにして、ドレッシング前に
そのままかじってみました。

うわ なんだぁー
これは。。。
そのまま、吐息。

すごい。
これ、大根?
滝に打たれたような衝撃。

口からまっすぐ魂の深い部分に到達
大根の生命力から、まっすぐぼくの生命にメッセージ。
甘い大根も初めてですが、味よりも、ブルース。
そのまま、サラダ決定。
生でぼりぼり。果物みたいな風味にすら到達しています。
至高なる奇跡の大根。

1r0014551 途中からヤーコンも併せて。
二つ合わせて生で食べると、
しゃりしゃりして梨みたい。

そういえば、これ朝取りだし
そのせいか、みずみずしくて
つゆがしたたり落ちてくるような
孤高の大根。
TAROやおやは宮城の無農薬野菜の宅配専門やおやです。  秋保を中心に仙台近郊無農薬有機野菜の契約畑で早朝に収穫した無農薬で有機野菜を畑の旬セットにして、当日中にお客さんへ直接お届けします。 アトピーの方にも。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。