TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

離乳食スタート

1r0015910 具合が悪くて、寝ているときに
FAXが入りました。
「注文」だと、とくに気に留めなかったんですが
翌日になって、その一角がどうしても
こころに戻ってきて気になってました。

ようやく配達をおえ
少し休んでから、もう一度取り出して
文面を、とくにP.Sの部分をみると
しばらく、目を動かせなくなりました。

なんて暖かく、自分のしていることの大きさ
求められていることのありがたさ。、

P.S 昨晩は一気に38.9度行きましたが、いまは、
普通に回復しました。
一晩で治るって、こどもみたい。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。