TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

悪いこと

1r0016004 肉は、最近とくに自分からは食べません。
さかなは、一週間に少しで、主に野菜。
疲れてたり、忙しい時には外食とか
インスタントです。
 
食べ物はできるだけ
心あるものを食べて、感動したいです。
とくにマクロビオティック
菜食と言うわけではないのですが、
だけど、こんな食生活のなかでも、
罪悪感を感じる瞬間があります。
 
こんなもの、たまーに飲みたくなるんです。
なんでかな、自分の中では、
よくないものって感じがして。
妙に、ときどき。
ジンジャーエール」甘くて炭酸で辛い、へんな飲み物。
 
あと、甘いものはあまり食べないのに
アイスクリームをときどき。
…MOWと、
クーリッシュが好きで。
あーなんか悪いことしてるって
かんじちゃうのは、不思議です。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。