TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

昨日、いくつもの花やさんを

1r0016051 昨日、いくつもの花やさんを
たずね歩きました。
気に入ったものをさがして。
 
3月3日おひなさま。
女の子の節句
 
野菜は最近同じものが続いてさびしい。
お客さんに、申し訳なくて。
せめて、箱を開けたときの、
「ちょっとうれしい感じ」を伝えたくて。
季節の「お祝い」の分かち合い。
 
とくに「なにだから」とは
書きませんでしたし、おまけを入れたとも書きませんでした。
だから、なんで?と思われる方も
いると思います。
忙しくしているときの、ほんの
季節の節目を思う、
そんなきっかけにもしていただければ。
 
来年の3月3日は火曜日
さ来年は、水曜日。
つまり…7年かけて、皆さんに。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。