TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

家庭へ。

1p3043296 お客さんからメールを頂いて
その中に添付の写真がありました。

なんだろうと開いてみると、
干し柿を握って食べるお子さんの写真。

うわーん。かわいいよー。

ぼくが何気なく、片手で
ビニール袋に入れた、干し柿
両手でしっかり握って
くちに運んでいます。

おばあちゃんがつくった干し柿
ぼくの運んだ、干し柿
うわーん。
お子さんが食べようとしている干し柿
うわーん。
1p3053311_2 写真をくれたお母さん、いろんな思いが
交錯して、じーん。

深い部分でじーん。

ごはんの写真も頂きました。
漬物の刻みごはんと、ほうれんそうのおひたしと。
これも、しみじみ。
家庭の様子を感じて、暖かく
深く思いました。

これって、すごいことです。TAROやおやは宮城県の無農薬野菜の宅配専門やおやです。 
仙台市を中心に秋保など近郊無農薬有機野菜の契約畑で早朝に収穫した無農薬で有機野菜を畑の旬セットにして、当日中にお客さんへ直接お届けします。アトピーの方にもお勧め

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。