TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

ブログ1周年

やおやとしては去年と、比べるものがなにもない
常にまっくらまっさらの、てさぐり状態なわけですが
いまの時期は、去年なにをしていたか
という、思い出を振り返ることができます。
 

やおやをはじめるのに、各地を動いていたころ
畑に初めて行ったとき、なにがあったとか
どんなはなしをしたとか、
毎日、動き回って疲れていたとか、
 

ブログをなんとなく、開設したのも
このころでした、先がさっぱり見えない
去年の今頃、なんとなく書きはじめたものでした。
 
名前だけが決まったのも、このころ。

さいしょTAO(真理への道という意味)やおやだったんですよ。
でも、言いづらくて、TAROになったと言う経緯は
自分だけのなかの思い出。
 http://unigiri.blog.ocn.ne.jp/taro/2007/03/index.html

とりあえず、本日でブログぐるっと1周年なのでした。
自分で忘れていることも、ブログには残っていてくれるので
カタツケ下手には、助かります。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。