TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

リサイクルのひとつ

1r0016186 野菜を入れている市販のビニール袋、ですが、
  
新聞紙で、人参を包んだりもしています。
それになにかを感じてくださったお客さんが、
「いくらでもボランティアで
折ります」とサンプルで何種類か
作ってくださいました。
 
ありがとうございます、素敵です。
お互いに無理のないようにして、
そして、ビニールに変わる手段として
確立できれば、いいなと思うのです。
新聞を折れば、
ビニールをひとつ使わずにすむので、
もしうまく行くのなら、ビニールに支払うより、
折って、製品にしてくださったその方に
やおやはお返ししたいな。
 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。