TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

08.08.09、新聞に

1or101556 きのう、河北新報夕刊に
掲載されました。
 

ぼくはいままでマスコミに出ても
自分が恥ずかしくて、
あまり人に言いたくなかったし
自分でもあまり見たりしなかったんですが
今回は違いました。
自分でなんども新聞を広げてしまいます。
 

「第三者から」というより、ぼくの今の仕事は、
こんな感じなんだと、内包してだせずにいた
原動力からを救いあげるかのような表現、
それはもう、やさしい視点で理解してくださった。
 

全部で3回お会いしたでしょうか。
取材時間を無駄にさせてはいないだろうかと
慮(おもんばか)るぼくでしたが、それよりもさらに
もっと見えないところで時間をかけて丁寧に
書いてくださったようで、
本当にうれしかったです。
 

Oさん、ありがとうございます。
大事にします。
いつの日も迷ったときの
指針となる部分を書いていただいたような気がして
ほんとうに感謝しています。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。