TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

先週のことなど

先週、実はハードな一週間でした。
ぼくの仕事のことで講演会、がありまして
(商工会で話しました、あたま真っ白)
その翌日、「こうあん」さんで
古代米ビザに無農薬野菜をトッピング
andギター音楽と絵本読み聴かせ。
おまけのやおや販売のイベントがあり

もう頭脳形と、肉体疲労形を
総動員、それでもたりなくて
もうぱにくるくる状態でした。
(あまり人目にはわからないんですけど)

で。
今月は引っ越しです。
七ヶ浜。
もともと東京生まれなんですが
窮屈さ、閉塞感のなか
山の自由さに救われ、その後
ずっと山にへばりつくように住んでいたので

今度は、初、海の近く。
ずっとあこがれていた七ヶ浜町
思っていると
まわりまわっても、いつかかなうもの
なのかもしれない。

あ、いいそびれてましたけど。

DATE FMという放送局でエコなひとということで
一ヶ月くらい前スタジオで収録して放送されたんです。
恥ずかしいのでいつも事後告知だったり。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。