TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

仙台ゆんた

お客さんのとこに、配達にいったら
家の中から別の方が出てきました。
「仙台ゆんた」の佐藤さん。
 
えっ?なんでこちらのお宅に?。
 
…家庭訪問なんだそうです。
 
はじめましてと、名刺交換。
不思議なのは、お客さんどうし
ゆんたで、ぼくの話をしているそうなんです。
「わたしとっている、わたしも」とお客さんどうし。
そこで食の話をする空間があるということがすばらしい。
ぼくのお客さんが、そこでつながると言うのは、育児中心の
ゆんたさんとのベクトルが近いと言うことなんでしょうか。
 
だからお会いしたかったんですよと。
お互いココでお会いしたのも
不思議ですねぇと。
ほんとたまたま。

だってぼくは毎日仕事ですし、女性むけ講座が多いので
行けないし…。
以前、ぼくがゆんたさんのことを通信に書いて
紹介したことがあって、それを見た方が
いらしたりして、うれしかったそうな。
草の根ネットークというか、意識の近い方と結びつき
支えあうのがぼくの仕事の意思でもあるので、ほんと
これからもよろしくです。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。