TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

パンのなかの無農薬野菜

1or012218 多賀城市の「こうあん」さんでジャガイモを
使っていただいています。
じゃがバターパン。
固めのフランスパン生地の中に
ごろんと、ジャガイモまるごと
入っています。
味付けは、塩と、バターのみ。
おいしい。これはジャガイモのおいしさを生かしている
パンと思いました。自分でなんなんですが
このパンのファンです。
 

こんな風に使っていただきありがとうございます。
 

ちなみに手前は、かめろんぱん
かわいくて大好きなんですが、
いつも、なかなか食べられないんです。罪悪感というか。
手から食べてはかわいそうで、目が合うと食べられなくて
こころ傷めつつ、後ろからかじったりしています。
ちなみに、甲羅と、おなかにうれしいサプライズが。
このパン作っている人、どうしたら喜んでもらえるか
楽しみながら一生懸命作っているんだろうな。。
それを感じていつもショーウインドーでかめろんと目が合うと
連れ帰ってしまうんです。食べるのつらいのに…。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。