TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

しょうが

お客さんからのメールをご紹介します。

『いつもありがとうございます。
私がメールする時はいつもお願いばかりなのですが、
生姜を追加注文はできないでしょうか?
初めて食した時は驚きでした。いままでの生姜は何?と思ってしまいました。
今回二回目が入ってきたので早速うす揚げを買ってきました。
もし、可能ならお願いします。

話はかわりますが、taroさんにお世話になって一年以上たちますが、
最近おや?と思う事があるのでぜひ聞いてください。

夏過ぎた頃から何故か体が軽く感じて仕事をしていても
以前の自分とは違うのです。何が違うのかな~と考えたら、
もしかして野菜の力?と思えてきたのです。taroさんの野菜だけでは
一週間は無理なので買い出しにはいきますが
スーパーの野菜には手が出なくなってきています。

関係ないかもしれませんが、生理痛もかなり改善されてきているんです。
楽しくて、嬉しくて思わずこんなに長々と・してしまいました・・

では生姜の件ヨロシクお願いします。』

wさん、ブログ転載の許可をいただきありがとうございます。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。