TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

なご味

配達中には、ゆっくりお昼ご飯をたべる
時間などまず、取れません。

 

ただ、いくらか余裕がある曜日には
ちょうどお昼に通る、宮城野区鶴ケ谷の
知的障害者授産施設の手作りうどんの
「なご味」によったりします。

 

1p1010503 ここには季節のうどんというのが
月替わりでありますが、
今月は「せりうどん」でした。

 

せり、だあと思いつつ。

 

三浦さんのせり、そういえば
また食べたいなあ。

 

焦点がなぜか
肉に来ていますが
写真的には、手前にピントをもってくるのが
セオリーの…問題であり
けっして、肉に注目したわけではありません。
せりが主役のせりうどん。

肉、おいしかった…

600円

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。