TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

およばれ

ねっこぼっこ園という保育園に
野菜をお届けして
給食に使っていただいています。
おこさんたちが、喜んで食べているとのこと。
 
ただ、ご家庭でとっていただいている
お子さんたちはぼくのことを知っていますが
園が終わってから配達しているので
給食だけのお子さんは、ぼくのことをしりません。
TAROさんのお野菜という「隠語?」のようなもので
呼ばれているという共通項はあるようですが。
 
そこで、園で
企画したイベントにおよばれしました。
 
11日の水曜日に
こどもたちといっしょに
給食をたべにきてくださいと。
 
以下、園のホームページから引用
 
ねっこぼっこ園 3月行事予定
---------------------------
 
2(月)にじみ絵 
3(火)ひな祭り会食 
6(金)コサージュ作り(保護者対象)1時~2時 
9(月)手仕事のお礼の会 
11(水)TAROやおやさんとお食事会 
12(木)陶芸教室 
14(土)TAROさん主催 美術館裏ツアー(自由参加) 
16(月)卒園式、終了式 10時~11時30分 
17(火)お別れ遠足・8時50分~13時30分マリンパル松島水族館 
18日~26日春休みお預かり期間(9時~13時)*お弁当持参です〓
いよいよ、年長さんとのお別れの日が、近づいてきました、一日一日を大切に過ごしていきます〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかしんみりしてきた。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。