TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

ニンジンから宇宙へ

1p1010181 たぶん、ROUTE99…だったかな、店で
目に付き、何冊かをぺらぺらと、めくっているうち
この中の「真ん中の一冊」を
いつしか全部読んでしまっていました。

深い本
でもわかりやすくて
楽しい本。
「ニンジンから宇宙へ」。

絶版になっているみたいでしたが
探して買い求めたくらい気に入って。。

そういえば、ROUTE99は
食事だったか、ランチの提供は
まだしているのかな。
(というより、こんな写真がなぜあった?なぜ見つかった?かというと、昨日たまたま、いつもはみないパソコンの一時置き場写真のなかにあったのをみてたので、したのコメントで、あー、っと。)

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。