TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

二冊の本

1p1010988 福島の生産者さんたちに会いに行くのに
その「ついで」に前日「岳温泉」に一泊しました。
ひとりではなんにもすることがなく、それに
家にいるのと違って、パソコンがないので、せっかくだからと
何冊かの読めずにいる本をもっていきました。

 
   
温泉に4回入って 、夜中、翌日の朝にわたり
三冊の本を読みました。
 

そのうちの二冊。この二冊はぜんぜん別ジャンルですが
ぼくの中では別でなく「いっしょ」
すべてつながっています。
 

このことだれかわかってくれるひといるかな。
だれかひとり、いてくれると救われる気がします。
すべてはつながっています。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。