TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

せり刈り放題

1sdim0930 せり刈りお疲れさまでした。
農家さんが、調整作業と呼ぶ
きれいに整えたりする作業の
大変な部分のいったんも
垣間見えたかと思います。
 
あとは早めに調理してください。
2日後には、冷蔵庫に入れても
しおれてしまうかと思います。
 
もし、興味もたれて
いきたいと言う方がいましたら
今週中はこのままだということなので
お声かけください。
 
Sdim0917 せり刈り
それぞれの楽しみ方。
 
こどもの場合。
そういえば、どろあそびを
しなくなったのは
自分で洗濯をするようになってからの
ような気がします。 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sdim0909 うちのうさぎの場合。
生まれ育った場所のせりを
食べ放題♪と喜ぶかと思いきや
小心者なので、緊張して
ほとんど口にしませんでした。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。