TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

別部門スタート

1p1020529 5月24日からTAROやおやの別部門がこじんまりと
スタートしました。
 
TAROやおや「七ヶ浜国際村」店
(ちょっとほら吹きました)
 
「七ヶ浜国際村」に、90センチ四方くらいの
小さなスペースを借りたんです。
 
規定で「食品は置けない」とのことでしたが、
これはむしろ「食品ではない、いいものを作っている方」と
つながりを作っていける、いい機会だと感じて。
(別部門というのはこっちの意味のほうです)
 
訪れる機会がありましたら、
ぜひ のぞいてみて下さい。
 
蜜蝋100パーセント蝋燭、
かわいいたわしや、廃油石けんなど
志の高いものを並べています。
 
海や、イベントにいらしたときにでも
寄って買っていただけると、
今後の生産者さんとの
つながり維持にむけありがたいです。
 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。