TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

畑で流しそうめん

流しそうめん、まだ若干の
余裕があるので、
もしお客さんでない方でも
ご希望でしたら、受け付けます。
 
 
*****************************************
 
7月25日(土曜日):流しそうめん
去年の繰越でやります。
無料。雨天中止。
 
畑に集まっていただけたらと思います。
ひとりちょっとづつの収穫体験などできたら。
(この分は、現地で現金精算です)
そうめんは50人分は用意していますが、
食べ放題みたいになるのでだとしたら
25人くらいが定員としては限度かな。
 
相変わらず、忙しく日常を過ごしているので
当日もあまりなにも用意できそうにありませんが、
流しそうめんと、なにかを用意したいと思います。
 
Coffeeや、とりたてポテトをゆでたり、できたらいいな。
 
こども用に小さな足洗いプールもできたらいいな。
 
taroは当日朝から畑にいますが、
みなさんにはゆるゆると11時ころ集まっていただければと思います。
 
場所は、秋保大滝の手前の渡辺さんの畑。
 
参加希望される方には地図をお渡しします。
 
駐車場は7台くらいまでは止められるかと思いますが、
 
あぜ道にたてにおくので、最初に入れた人は最後まで出られません。
参加される方ではやく帰られるかたはあらかじめお知らせください。
あとは、秋保大滝無料駐車場にとめていただき5分くらい、
歩く形になります。ここも込むので、お昼前には順番待ちになるようです。
はやめにきていただき、ゆるゆると14時ころの解散としたいと思います。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。