TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

珈琲教室企画

とにかく、ただ、
おいしい珈琲を飲みたいとおもっている方。
どうして、喫茶店の珈琲も、
自分で淹れてもおいしくできないか
悩んでいる方。
 
お奨めです。流通や産地とは、
炒るとは、
淹れるとは、
スペシャリティーコーヒーとは。
こだわっていたはずの、その日から珈琲に対する視点が変わります。
 
知るという事は大切で、
無農薬珈琲ではない(かもしれない)けれど
それでも、なにかをお伝えしたい思いで、
この教室を企画しました。
 
知らなきゃだめです。伝えなきゃだめです。
本物を。
 
日にち :7月29日(水曜日)
時間 :13時開始~14時半終了(だいたい)
場所 :宮城県仙台市泉区高森5-15-7 ネパールカレーの店 「あちゃーる
公共交通手段: 地下鉄泉中央駅よりバスにて 高森5丁目南下車 徒歩1分
駐車場 :Max6台 クルマでこられる方はお申し込み制です。
(近くには生協がありますので、帰りにお買い物どうぞ)
 
費用 :1000円(お好きな珈琲100グラムお持ち帰り、もちろん各種試飲付き)
定員 :10名(だいたい)
 
お申し込み方法:7月15日18時にお電話にて受け付けます。
人数が少ないため、メールやfaxでは受け付けられませんのでご注意ください。
 
もし、希望される方が多くいれば、
また「月」を改めたり、夜間に開催も考えたいと思います。
平日の午後イベントは初の試みです。
平日しかだめというかたも中にはいらっしゃるので、
いままで出られなかったかた、ぜひ。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。